街コンの昼寝 | 日記 | 街コンはチャラい人が多いかも

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 街コンはチャラい人が多いかも

街コンの昼寝 の日記

街コンはチャラい人が多いかも

2016.01.24

街コンに何度か参加した経験がありますが、チャラい人が多いところは本当に多いですね。程度にかなり差はありますが、チャラい人とそうでない人に分けたら、チャラい人が多い街コンもそこそこあります。私は全くチャラくありません。むしろ地味です。ですが、そんな私にも話しかけてくれるのがチャラい人の凄いところだなとは思います。私が参加した某街コンでは、かなり積極的に話しかけてくれた人がいました。タイプではありませんでしたが、しつこかったわけでもありませんし、こんな私にも話しかけてくれるのかと、嬉しい気持ちも正直ありました。街コンでは結果的に彼氏ができた経験はありません。ですが、いい経験にはなりました。ただ、街コンは若い人が多いのでもう行けないですね。あのノリは決して嫌いではないのですが、もうついていけないです。年をとったのでしょう。ですが、楽しかったことは楽しかったですし、まだ若かったらまだ何度か行っていたと思います。街コン 仙台

日記一覧へ戻る

【PR】  鈴木ピアノ教室  炭火焼肉 カルビ庵 田原本店  サヴィ&スタイル アメリカ家具雑貨  Bar Lasile (バー ラズィール)  シェア漫画スタジオ 漫画空間